« じゃんけんぽん★里親様募集中 | トップページ | 小町さんが… »

2006.07.09

★祝★サリーちゃんの…

里親様が決定しました~v

6月21日に某公園から保護し里親様募集をしていたサリーちゃんですが、エイズキャリアと言う事もあってか、なかなかお問合せも無いままケージ暮らしの日々が続いていました。
何とか良いご縁をと思いながら、毎日里親募集掲示板をまわり投稿する中、Uさん経由で成猫ご希望の里親様のお話しがあり、直接お話させて頂く事となりました。
(その間、色々紆余曲折があったのですが)色々お話させて頂く中、この方ならどの子とでもご縁を結ばせて頂きたいと思い、今日、我が家によしこちゃんはじめ保護猫達を見に来て頂く運びとなったのです。
当初のご希望が、お一人暮らしで在宅時間の事もあったので、成猫さんを。そして、出来ればグレーキジの子が。との事だったので、第一候補はよしこちゃんかなと思いつつも、同じグレーキジであるサリーちゃんも是非是非候補に入れていただきたいと、直接見に来て頂いたのです。

2時間…よしこちゃん、サリーちゃんと接しながら、お互いの思いを話合いました。

そして「私みたいな者にでもサリーちゃんを託してくださるのなら是非」とのお返事を頂いたのです。。。
有りがたくて有りがたくて…大きな決心をして下さった里親様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
応援して下さった皆様、有難うございます!サリーちゃん、幸せの一歩を踏み出しました^^

先程、里親様からお電話があり、早速サリーちゃんグッズを買い揃えて下さったそうです♪
今日はお話に熱中しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったかもかもでした(汗)
お届けの時にはいっぱい写真撮ってきますね~


« じゃんけんぽん★里親様募集中 | トップページ | 小町さんが… »

コメント

サリーちゃ~~~んっ!おめでとう~~~っ!!!
かもさ~んっ!おめでと~~~っ!!!
なんてイイ方と出会えたんでしょ~~~!!!
これで誰に遠慮する事もなく、
ノビノビと、それでいて安心まったりな猫生が送れるね!
ああ~、我が事のように嬉しいです~♪

あ、そうそう!
ウチのぱぁ君の里親さんもメチャ素敵なご家族でした♪
先住猫くんとも仲良くやって欲しいもんですわ☆
ご協力、ありがとでした♪

投稿: きょん | 2006.07.09 22:35

きょんさ~ん!
早速のお祝いコメント有難うございま~す^^
ノビノビ~まったり~~うんうん!本当にそんな日々が訪れるんやと思うと、また新たに感激が…
きょんさん。いつも気にかけてくれてありがと~です。
ぱぁ君、お先に幸せ街道走り始めたんですね~お届けお疲れ様でした^^
あっ、そ言えばドレミさんちのコール君も良いお話が進んでいるようですぞ!むふふっ♪幸せの輪がもっともっと広がりますよ~に★

投稿: かもかも | 2006.07.09 23:29

うわ~!サリーちゃん、おめでとう!
よかったなぁ、、ほんまによかった!

かもかもさん、おめでとうございます、
かわいいかわいいサリーちゃん、
めっちゃ気になってました、、
良縁で何よりです、
この勢いで、3ちびーずにもよいご縁が
ありますようにっ ^人^

投稿: なおちゃん@もも組 | 2006.07.09 23:48

(○∇○) うっ!
コール君の募集停止のご報告に来たらば・・・
既にご存知だったのね~~~~~σ(^◇^;)

交渉人が頼りないさかい、ハラハラ、ドキドキ
良きご縁となりますようにぃ~(^-人-^)ニャムニャム

投稿: ドレミ | 2006.07.10 00:15

わ~、もうタイトルを読んでドキドキしながら、
記事を読みました。
本当に良かったですね、サリーちゃん!
私も、最近になってエイズ・キャリアについて、
いろいろ教えて頂いたばかりですが、やはり
あまり知られていないこともあり、里親さんを
見つけるのにはハンデになってしまうな、と
思っていたのですが、本当に嬉しいです!
サリーちゃん、幸せになってね♪

投稿: Sunny | 2006.07.10 00:33

なおちゃ~ん!
あっりがとーございます^^
ほんまにほんまに良かったよぉぉ~~~
里親さま、メチャ若い人やけど、絶対猫さんを大切にされる方、サリーちゃんを幸せにしてくれる方だと、お話すればするほど確信しました。

3ちびーずの募集の件ではホントお世話になりっぱで…汗
あの子達にもこんな素敵なご縁がありますよ~に★
一段落したら、私ももう少しお手伝い出来る事があるかと思います。宜しくお願いしま~す!

投稿: かもかも | 2006.07.10 17:05

ドレミっち~!
そなんです。知ってました^^
サリーちゃんの投稿削除にまわってたら、コール君里親候補様と交渉中とあったので。
頑張って良いご縁を結んでくださいね~
こちらもお届けまでのケア頑張りま~す!あっそや!!一度お風呂に入れなくちゃ!忘れてた(汗)

投稿: かもかも | 2006.07.10 21:49

Sunnyさ~ん!
早速のお祝いカキコ有難うございまぁす♪
ドキドキのタイトルでしたか?全部書くのは惜しくて、出し惜しみしてしまいました~(^-^;
今回、サリーちゃんの里親探しを通して、エイズキャリアさんの里親探しってホント狭き門だと痛感させられました。でも、ステキなご縁を見つけてあげる事が出来て良かったと思います。私ももっともっと猫さんの病気に関して勉強せねばと思っています。

投稿: かもかも | 2006.07.10 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17687/2575434

この記事へのトラックバック一覧です: ★祝★サリーちゃんの…:

« じゃんけんぽん★里親様募集中 | トップページ | 小町さんが… »