餌やりさんからの電話2…
ドレミっち~コメントさんちゅ~(^・^)
取り敢えず、昨日の続きなんやけど~
話は堂々巡りで交わる事なく平行線を辿るのみ、と言った感じ。。。
んで、最後に
★私はそのやり方には賛成でけへんな!あんた結局は猫が嫌いなんや!と言い出す始末(-_-)(-_-)(-_-)
■Mさん…どこのどいつが嫌いな猫の為に、何万ものお金を使って、膨大な時間を使って、こんな事するんです?私はこれが不幸な猫ちゃんを少しでも減らす最良の手段と信じてますんで…なんたらかんたら……
★私はそんなやり方(捕獲して外の子の不妊手術をする事)があるなんて聞いたことあらへん!それはあんたの独り善がり(自己満足)ちゃうん!?
やて…(-_-)(-_-)(-_-)
■私は自分のやってる事が正しいと思って、自分の出来る範囲で動いてるんです。だから止めませんよ。私は好きな時に餌だけやって、不幸な子達をドンドン増やしてる餌やりに関わった子達はホンマに可哀想やと思ってます。それこそ自己満足の世界ですやん…
。。。何をゆーてんねんコイツは…と思いながら、ブチブチ頭の中で切れる線をペタペタと繋ぎとめながら、いっぺんコイツと面と向かって顔突き合わせて話したいと思った。
「Mさん、また私そっちに行くから、いっぺん会いましょうよ。そっち行った時電話していいですか?」ってゆーたら、なんかそんな事言われると思ってなかったんか、「えっ…」とかゆーて急にモゴモゴしだした。
ちょっとおもろなってきて「私に会いたくないですか~?」と笑いながら言うと、「もうえぇわ、そんな可哀想な事してるとこ見たないし。ほなら!」ってゆーてサッサと切られてしまいました(苦笑)
このMさん、ゆーてる事は私から見ればサイテーやけど、一つ興味を持ったんは、一応、こっちがどんな事をしてるのか聞いてくる。そんで、私がその答えを言ってる時は一応聞いてる。只、全然受け入れてはないけどね。でも一方的に自分の事ばかりゆーて、人の言う事聞く耳もたんヤツよりかはほんのちょ~~~っとだけマシかな?と思ったりした。
どんなヤツやろ?今度行った時、ホンマに電話したろかな(笑)
| コメント (4) | トラックバック (0)
最近のコメント